インフォメーション

インフォメーション

映画祭実行委員会事務局からのお知らせ・最新情報



第11回シナリオ大賞、審査スタート!

「2007函館港イルミナシオン映画祭 第11回シナリオ大賞」を締め切りました。
今年は182本の作品がエントリーされています。
たくさんのご応募ありがとうございました!

2007/8/5 /58


[ブログをはなれ街に出よう」2007年夏 映像サマースクール開催決定!

7月27日〜29日まで、函館を舞台に映像サマースクールを開催します。講師に山賀博之監督、白尾一博プロデューサー・撮影監督、特別ゲストにかわなかのぶひろ氏(映像作家)を迎え、「函館の街のキーワード」を探し出し、そこから「映像を制作してみる」ことを目指しています。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

2007/7/3 /57


「いる皆Blog」始動!

映画祭の実行委員スタッフによるBlogを始めることにしました。
少しずつではありますが、現在の情報や、お知らせ、イベント情報、スタッフのつぶやきなどを随時アップしていく予定です。
ぜひこちらにも遊びにいらしてください!

映画祭スタッフブログ「いる皆Blog」

2007/6/19 /56


第11回シナリオ大賞審査員発表

第11回シナリオ大賞の審査員を発表、作品募集ページへ掲載いたしました。

■第11回シナリオ大賞 審査員

 荒俣宏(アラマタヒロシ) 作家
 加藤正人(カトウマサト) 脚本家
 河井信哉 (カワイシンヤ) 映画プロデューサー
 林加奈子(ハヤシカナコ) 映画祭ディレクター
 三池崇史(ミイケタカシ) 監督

 ※50音順 敬称略

詳しくはこちらのページをご覧下さい。(5/21修正)

2007/5/15 /55


2007年度の函館港イルミナシオン映画祭サポーターズクラブの会員の募集を5月15日より開始いたします

2006年度のサポーターズクラブに参加してくださいました「法人・個人」の会員の皆様、皆様の貴重な資金を映画祭の運営に役立たせて頂きました。ありがとうございました。昨年は映画祭の永年の夢だった新しい才能との出会いを目指した「第2会場」を新設することができました。
今年も新たな可能性・企画を模索してゆきますのでよろしくお願い致します。

今年も「映画を創る映画祭」目指して活動してゆきますので、皆様のサポーターズクラブへの参加を心よりお待ちしております。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

2007/5/9 /53



▲最新の一覧 <<次の一覧 前の一覧>>

函館港イルミナシオン映画祭 公式ウェブサイト

コンテンツ

ホーム
インフォメーション
映画祭について
スケジュール
映画祭開催ガイド
シナリオ大賞
シナリオ大賞電子書籍
映画祭から生まれた映画
スタッフBlog
イルプレBlog
ロケ地マップ
リンク
スタッフ紹介
お問合せ


函館港イルミナシオン映画祭
実行委員会


函館港イルミナシオン映画祭函館事務局(函館市地域交流まちづくりセンター内)
〒040-0053
北海道函館市末広町4-19
TEL/FAX0138-22-1037
supported by
©函館港イルミナシオン映画祭 実行委員会
このウェブサイトのいかなる掲載物についての無断転載、二次利用を禁じます。リンクの際は特に許可は必要ありませんが、ヒトコトこちらのメールフォームから時後連絡頂けると幸いです。