【重要!】函館山山頂クレモナホールへの来場について

函館山山頂クレモナホールへ向かうためのロープウェイ乗車について、今年から変更がございますのでお知らせいたします!

函館山ロープウェイのりば(山麓駅)リニューアルにともない、今年より映画祭チケット提示での乗車ができなくなりました。
そのため、山麓駅内に設置の映画祭受付にてロープウェイ搭乗券(画像参照)をお渡しいたしますので、前売り券をお持ちの方も乗車前には映画祭受付にお立ち寄りください。(当日券購入の際はあわせて搭乗券をお渡しいたします)

搭乗券見本
搭乗券

搭乗券に記載のQRコードを自動改札にタッチして進む仕組みです。

搭乗券は1往復・発行当日に限り有効です。

3日通し券・1日券をご利用になる方へ

乗車ごとに新しい搭乗券が必要となりますので、お手数ですが、乗車前に必ず映画祭受付にお立ち寄りください。チケットをご提示いただき、搭乗券を発行いたします。

※搭乗券は使用後もお手元に残ります。複数回乗車する場合は、搭乗券の取り違えにご注意ください。
※事前に複数枚をお渡しすることや翌日分の搭乗券をお渡しすることはできませんのでご了承ください。
※チケットの再発行はいたしかねますので、紛失には十分ご注意ください。

ご不明な点がございましたら、映画祭事務局までお問合せください。