【ありがとうございました!】第21回、無事に閉幕

今年も3日間の開催が無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

昨年の第20回映画祭ではこれまでのシナリオ大賞から生まれた作品をご覧いただき、今年は新たにシナリオ大賞から新たに生まれた「函館珈琲」をたくさんのお客様とともに迎えることができました。
二十歳のお誕生日やサプライズなども新しい思い出のひとつになりました。

そしてクロージング上映では森田監督との思い出や、映画祭を通しての様々な出会いやつながりを胸に、函館港イルミナシオン映画祭「ならでは」の3日間を締めくくることができました。

初日に急な雪と強い風に見舞われてしまい、予定変更などによりご迷惑をおかけした部分もありましたが、映画祭での時間が楽しい思い出として皆様に持ち帰っていただけていたら幸いです。

来年の「函館珈琲」劇場公開も待っています。
ぜひまた会場でお会いできますよう、新たに一歩ずつ進んでいきたいと思います!
ありがとうございました!