「自宅警備員のフェアリーテイル(仮)」映画化への応援をお願いいたします!

明日12月9日午前0時(8日24時)より、クラウドファンディングサイトのモーションギャラリー様にて、「函館オールロケ作品「自宅警備員のフェアリーテイル(仮)」 函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化応援プロジェクト」を開始させていただくことになりました!

函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化プロジェクトとして、前回の「函館珈琲」から5年ぶりの映画製作となりました。

作品についてや、今回のプロジェクトについては、ぜひ下記のURLからご覧ください。


函館オールロケ作品「自宅警備員のフェアリーテイル(仮)」
函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化応援プロジェクト

2019年度函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞荒俣宏賞(審査員特別賞)受賞作・潮 喜久知『自宅警備員のフェアリーテイル』は、今年の秋に撮影を終え、現在来年の劇場公開に向けて、鋭意準備中です。
先日の映画祭では、プレミア上映としてご来場の皆さんに一足先にお披露目させていただきましたが、劇場公開版はさらなるブラッシュアップをはかり、函館オールロケの作品を日本中、そして世界へ向けて発信していきます!

そのためにも、ぜひこの映画祭から生まれた作品へ、皆様からの応援をぜひお寄せいただけないでしょうか。

今年1年、思いがけない時代の到来にたくさんの困難がありました。今もまだ世界各地に大きな影を落としている中、「逆境からの再生と希望」が根底に息づいたこの作品を函館から発信することが、私たちの新たな挑戦です。

観光都市でもある函館に遊びに来たいと思いながら、足を運べずにいらっしゃる方もたくさんおられることと思います。

スクリーンから函館の今を感じていただけるような作品を多くの皆様にお届けできるように、この挑戦をぜひ応援してください。

よろしくお願いいたします!

函館オールロケ作品「自宅警備員のフェアリーテイル(仮)」 函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化応援プロジェクト