インフォメーション

インフォメーション

映画祭実行委員会事務局からのお知らせ・最新情報



函館珈琲クランクアップ!

函館珈琲、おかげさまで無事にクランクアップを迎えることができました。撮影期間は10日間と凝縮された時間でしたが、多くのご協力を得て、無事にこの瞬間を迎えられたことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
映画の完成まではまだまだ道が続きます。現在挑戦中のクラウドファンディングでも、目標達成に向けて、皆さまへ情報拡散のご協力をお願いいたします!
https://motion-gallery.net/projects/hakodatecoffee

2015/9/3 /198


「函館珈琲」製作応援団を募集しています!

このたび函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化プロジェクトとして、2013年シナリオ大賞函館市長賞作品「函館珈琲」の映画化に向けて活動を進めてきました。

そして、この映画製作ではクラウドファンディングに挑戦してを支援してくださる方を募集しています。

函館オールロケ作品・映画「函館珈琲」製作応援団募集! 函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞映画化プロジェクト - クラウドファンディングのMotionGallery
https://motion-gallery.net/projects/hakodatecoffee

こちらのページで、映画に関する情報なども詳しく掲載していますので、ぜひ1度ご覧ください!

このほか映画製作にかかるお知らせなどは、「函館珈琲」公式のツイッターアカウント(@hkdcoffee_movie)や今後特設ページなどを準備してお伝えしていく予定です。
映画祭公式Facebook、Twitterでもニュースをお知らせしています。

今年の映画祭でのプレミア上映を目指して製作中ですので、どうぞお楽しみに!

2015/8/24 /197


第19回シナリオ大賞応募作品受付終了

8月15日(土)消印の応募作品をもって、今年の作品受付を終了いたしました。

これより順次審査へと進みます。
審査の経過は、またこちらでもお知らせいたします。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

2015/8/17 /196


シナリオ大賞の募集締め切りまで、あと10日!

第19回シナリオ大賞の応募締め切りは、

↓↓↓

2015年8月15日(土)(当日消印有効)


残すところあと10日となっております。

当日の消印有効です。
そのほか応募要項をよく読んでいただき、ご応募ください。
また、応募に際してご不明な点がありましたら、事務局までお問合せください。


『映画を創る映画祭』として函館発の新しい映画の製作を目指し、現在も実行委員一同新たな作品に向かって鋭意準備を進めております。
シナリオ大賞から生まれたこれまでの作品に並ぶ、新たな息吹を当映画祭に送ってください!
心よりお待ちしております!

2015/8/5 /195


シナリオ大賞の募集を開始しました

第19回シナリオ大賞の応募要項を更新しました。
右のリンク「シナリオ大賞」からページをご覧ください。

昨年との変更点がいくつかございますので、応募の際には必ず要項に目を通していただき、お間違えのないようにご注意ください。

■■応募締切:2015年8月15日(土)(当日消印有効)■■

シナリオ執筆のためのシナリオ・ハンティングについても、実行委員が可能な限りご協力いたします。函館に来られない場合でも、函館の街について知りたいことなど、お気軽にご質問ください。

みなさまからの作品を心からお待ちしております!

2015/5/16 /194



▲最新の一覧 <<次の一覧 前の一覧>>

函館港イルミナシオン映画祭 公式ウェブサイト

コンテンツ

ホーム
インフォメーション
映画祭について
スケジュール
映画祭開催ガイド
シナリオ大賞
シナリオ大賞電子書籍
映画祭から生まれた映画
スタッフBlog
イルプレBlog
ロケ地マップ
リンク
スタッフ紹介
お問合せ


函館港イルミナシオン映画祭
実行委員会


函館港イルミナシオン映画祭函館事務局(函館市地域交流まちづくりセンター内)
〒040-0053
北海道函館市末広町4-19
TEL/FAX0138-22-1037
supported by
©函館港イルミナシオン映画祭 実行委員会
このウェブサイトのいかなる掲載物についての無断転載、二次利用を禁じます。リンクの際は特に許可は必要ありませんが、ヒトコトこちらのメールフォームから時後連絡頂けると幸いです。